CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

<< ゆかたの着付け | main | 癒しと、諸紙布「柿泥」 >>
いわしょうの看板
 
先日の話 

奈良にいる長女が同僚や友達と、岐阜でオートキャンプをすることになり、我が家にあるキャンプ用品を取りに、友達とみんなで久しぶりに帰ってきた。

道具を車に乗せ準備も整い、いわしょうの看板をバックに、出発前に全員の集合写真を記念に撮ることになりました。


実はこの時、私は野良着で田んぼの草刈を終えて、家に戻ったばかり。 その姿と、 いわしょうの大きな文字の看板は、呉服屋さんと言うよりは、民宿屋さんみたいとみんなで大笑い ♪ ♪ ♪
いわしょうの看板は、みんなの思い出の一つになりました。
そして、いわしょう部分のペイントは父の作なんです。・・・感謝




集合写真は、娘からまだ届いていませんので、看板だけを紹介します。

集合写真届きました。






| くらし | 21:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.iwasyou.jp/trackback/45
トラックバック