CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

<< 諸事積極? | main | 三本の矢 >>
なぜ干支の運勢?
 5月18日(先負)ね年の今日の運勢
      天地開けて以来、今日という日は初めて出合う尊き今日である
とありました

まさにその通りですよね〜

今日というのは、今この瞬間に始まる新しい時間の詰まった日ですよね

真っ白で、良くも悪くも自分次第で創り上げれる尊い日です

過ぎ去る時を大事にしないといけないですね



運勢というと、占星術いわゆる星占いがよく使われますよね

私の誕生日はおうし座とふたご座のちょうど境目にあたり、

本によってはおうし座になっていたり、ふたご座になっていたりしたので

信用できなくなってしまったのです


そこで干支の運勢を毎日チェックしている次第です


でも節分までは前の干支だとかも言いますから

そこに該当している人にしたら

干支も信用できないですよね




| 運勢 | 22:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック